オンライン打合せについて

弊社製品をご検討中の方を対象に、「 Zoom 」を利用した打合せ方法をご利用いただくことができます。
Zoomのご登録、ご利用方法はこちら(外部リンク)

■ オンライン打合せのご利用方法

  1. オンライン打合せフォームからご依頼

  2. 下記の「オンライン打合せフォーム」にてご利用される事業所をお選びいただき、お申込みください。

    オンライン打合せフォームはこちら
    ※打合せの内容によっては返信に時間がかかる場合や、回答を差し控えさせていただく場合もございますのでご了承ください。

    オンライン打合せの様子
  3. 弊社担当者よりご連絡

  4. 内容を順次確認し、担当者からお電話もしくはご指定のメールアドレスへのEメールに折り返しご連絡させていただきます。
    その際に打合せの日時を調整させて頂きます。

  5. ミーティングURLのご確認

  6. お打合せの日程・時間帯が確定し次第、当社より「ミーティングURL」をお送りいたします。
    ※ミーティングURLは、お打合せへの接続の際に利用いたしますので、当日まで保存していただきますようお願いいたします。

  7. オンライン打合せ開始

  8. 時間になりましたら、ご招待メールのURLリンクより接続をお願いします。
    営業担当者が、オンライン打合せを通じてお客様のご要望をお伺いし、最適な製品をご提案致します。

    ※オンライン打合せについてご不明点などございましたら、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
    ※お急ぎの方のお問い合わせは、最寄りの事業所に直接ご連絡ください。

ページTOPに戻る

■ オンライン打合せ入力フォーム

この度は、共和ハーモテック株式会社の製品に関心をお持ち頂き、誠に有難うございます。
下記入力フォームより必要事項を記入の上、送信して下さい。


※ご相談の内容によっては、ご登録の連絡先にお電話にてご連絡する場合もございます。あらかじめご了承ください。

※土日・祝祭日はお休みとさせていただいております。なお、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

問い合わせ先【








※確認したいことがある場合や文章での説明が複雑な場合など、お電話等にて連絡することもございます。
ご了承くださいませ。

【必須】メールアドレスを入力してください。

弊社個人情報取り扱い方針並びに利用目的について同意して頂きましたら、チェックを入れて次の入力内容確認画面へお進みください。


ページTOPに戻る